スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月28日

チームブログスタート!

初めまして!



この度、2周年となる我が身内チーム

PeacefulWarUnitのブログをめでたく開設しました!




2017年は私の諸事情により

活動が乏しくなっていました・・・トホホ




ですが!今回は5月28日にチーム撃ち初め!

題して「撃ち初めだよ!

代表誕生日休み返上の恨みバトル2017」を

開催が決まりました!

誕生日と重なってくれたらもう最高だったのにね・・・


それはさておきフィールドは千葉県印旛にある『No.9』です!

その中でも一番新しいシティフィールド『リドリー』




今回は20人以上の参加を期待していますので

是非、興味のある方はご連絡下さい!




みなさんが楽しんで頂けるようなゲームを

考えて行きたいと思いますので、

ご参加お待ちしております!




料金は3000円〜で食事代、レンタル代が別途と

なりますので御了承ください。




ゲーム終わりには先日行ったお店が気に入り

そこで夜ご飯をとも考えています!

夜ご飯の予算としては1人2000〜3000円で

おまかせで用意して頂けるそうです!




こちらもご参加お待ちしております!




以上 なんちゃって代表でした。


  


Posted by Kaz at 23:08Comments(0)その他